2006年2月11日土曜日

JA全農福島様、ありがとうございました

 横浜FCは、オフィシャルサイトのスポンサーページを更新。06年度は、オフィシャルクラブパートナーからJA全農福島様がスポンサードを終了された。JA全農福島様は、03年11位、04年8位、05年11位と順位が振るわないうえ、03年9月に福島で開催されたホームゲーム新潟戦を1-7で大敗するなど不甲斐ない実績にもかかわらず、3年間辛抱強くゲームシャツの背中に「ふくしまの米」のロゴを掲出。また、美味しいお米のはいった横浜FCカラーの「ふくしまの米バック」をはじめ様々なサポートをしていただきました。とりわけ、私としては、05年7月にふくしまの米・ホームページで「あなたが選ぶ横浜FC 今月のMVP」投票で抽選で5名にプレゼントされたふくしまの旬の農産物として当選した子供の顔ぐらい大きくてとろけるようなサーロインステーキが忘れられません。我が家の食卓の会話を激変させました(笑)。全農福島さん、今まで横浜FCをサポートしていただきありがとうございました。またいつの日かご縁があって、一緒に戦っていただけることがあれば、とても嬉しく思います。これからも、福島の農産物食べます。 →JA全農福島


0 件のコメント:

コメントを投稿