2007年1月17日水曜日

我々はこれから発展して、成長していくチーム

横浜FCは、「2007 新体制発表記者会見」を行い、2007シーズンのスタッフ・選手を発表した。会見には、奥寺社長、高木監督、真中コーチに加え、アンデルソン#3、和田#4、アドリアーノ#8、久保#9、奥#14、玉乃#20、根占#24、岩丸#31の新加入選手から8選手が出席した。薮田#16は指導B級資格取得、シウバ#17はビザ取得、難波#19は大学テストのため欠席。期限付き移籍元の神戸から契約非継続が発表されていた室井#5も新体制リストに掲載された。奥寺社長は、「補強のほうもまずまず揃ったと思いますし、充分戦っていけるのではないか」とJ1で戦う手応えを語り、高木監督は、「主任今シーズンJ1で戦うことを、自分としてもチームとしても、そして選手たちも非常に待ち遠しく思っています」とコメントした。また、ユースからトップコーチに就任した真中コーチは、横浜FC創立から在籍するものとしてこのチームの根本である「可能性が1%でもあれば諦めずに戦える強い心」を継承したいと抱負を語った。→J's GOAL/ざ・すとーぶりーぐ/選手一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿