2008年11月1日土曜日

10月の月間MIP発表

 「しゅりんぷと横浜FC」主催、第65回横浜FC・MIP投票所「一節一票(笑)」で、10月の月間MIPに、御給匠(ごきゅう・しょう)#16選手が選ばれました。10月の戦績は、1勝3分。リーグ戦では相変わらず勝てませんが、J1昇格が数字上も不可能となった今、来季にむけてチームもそれぞれの選手も進んでいかなくてはいけません。御給#16は、41節・愛媛戦で、アンデルソン#9と池元#20がベストチョイスだが来季を見据えてと都並監督から先発出場のチャンスを与えられ、10分に先制点となるゴールを決めました。55分には三浦知#11のリーグ通算150得点・J在籍16年連続・リーグ最年長得点記録となるゴールをアシスト。三浦知#11をして「ゴールは御給#16からの良いボールのおかげだと思う」と言わしめ、結果を出しました。リーグ戦はあと4試合、天皇杯も4回戦に。ひとりひとりがチームの勝利のために記憶に残る素晴らしいプレーをして、結果を出しましょう。 →一節一票(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿