2008年11月13日木曜日

やあ、スティーブン

 しゅりんぷと横浜FCの英語版「Shrimp with YOKOHAMA FC」を11月10日にこっそりとリニューアルいたしましたところ、弊サイト日本語版の掲示板に04シーズンから06シーズン6月まで横浜FCに在籍したスティーブン・トゥイード(Steven Tweed)さんからメッセージをいただきました。「Hi Shrimp, Love the new site, looking forward to coming back, hopefully soon to be the coach.(やあ、しゅりんぷ。新しいサイトいいね!また横浜に戻れる日のことを楽しみにしている。できればすぐにでも監督になれたらいいな」。スティーブンは、スコットランドリーグ2部のイースト・フィフェのキャプテンとして活躍しています。07/08シーズンでは3部リーグで優勝し、チームを2部に昇格させました。スティーブン、いつも横浜のことを気にかけてくれてありがとう。いつかまた一緒に戦える日が来ると良いなと思ってます。

1 件のコメント:

  1.  先日某日立台にて、名古屋の某フィジコに監督就任を要請した
    futreです。軍曹が横浜への思いを未だ強く持ってくれている
    事に嬉しさと誇らしさを感じます。乗り越える障壁は少なくあ
    りませんが、いつか軍曹監督が実現して欲しいです。

    返信削除