2009年10月11日日曜日

勝ちたいという気持ちをプレーに表してくれた

天皇杯2回戦・J2熊本戦後の監督記者会見で、樋口監督は、狙いとしている「ゲームをもっと支配するスタイル」は表現できなかったものの、「最後までゴールに向かう姿勢、それから3人の交代枠を使い切った後に傷んだ選手もかなり出ましたけれども、最後まで体を張ってゴールを守ってくれた。そういう戦う姿勢が前面に出て良かった」と評価した。

2 件のコメント:

  1. しゅりんぷさん、ご無沙汰してます。
    熊本行ってきました。
    こんな試合が見られるから、サッカー応援はやめられない!
    声枯れましたが、満足の遠征でした。

    返信削除
  2. くんちさん、壮絶な戦いだったようですね。その場にいたかったです。私は某国の居酒屋さんで携帯片手に一喜一憂しておりました(笑)

    返信削除