2011年5月28日土曜日

点を取らないといけないのでそういうふうにしたんですが

 第14節・熊本戦後の監督記者会見で、岸野GM兼監督は、怪我から復帰した八角剛史#5と同点ゴールを決めたファビーニョ#8のドイスボランチについて、八角#5は「落ち着いて周りを動かして、全体をコントロールをしようとしたのはよく見えたんですが、まだファビーニョ#8との関連がまだ全然しっくり来てないと思うし、ファビーニョ#8に上がるように指示を出していたんですが、なかなか伝わっていない」と評価。70分以降、守備力は落ちるが、点を取りに行くために組ませたカイオ#10とファビーニョ#8のドイス・ボランチについては、「役割的にいつも起こる、カイオ#10が低い、ファビーニョ#8が中途半端な位置になる。それは、いつも話をしているんですが、どうしてもボールを受けられる得意の部分があるんで、位置が低」く得点できなかったと解説した。 →J’s Goal

0 件のコメント:

コメントを投稿