2011年10月1日土曜日

9月の月間MIP発表

 「しゅりんぷと横浜FC」主催、第89回横浜FC・MIP投票所「一節一票(笑)」で、9月の月間MIPに、荒掘謙次(あらぼり・けんじ)#24選手が選ばれました。9月の戦績は0勝2分3敗。8月の好調さを継続することができませんでした。リーグ戦は11試合を残し、勝点31。昇格圏の3位・徳島との勝ち点49との差は18。非常に厳しい状況なってしまっています。ルーキーの荒掘#24は、4節・北九州戦で同点弾を右足で決めるなど、右サイドMFと右サイドバックとして奮闘しました。あと11試合、素晴らしい内容と結果で魅せて欲しいです。 →一節一票(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿