2012年5月2日水曜日

4月のMIP発表

「しゅりんぷと横浜FC」主催、第93回横浜FC・MIP投票所「一節一票(笑)」で、4月の月間MIPに、三浦知良(みうら・かずよし)#11選手が選ばれました。4月の戦績は2勝3敗1分。山口監督就任から5試合目となった9節・京都戦で念願の初勝利をあげ、10節・岐阜戦でも連勝し反撃の狼煙をあげましたが、J初挑戦の町田に2-4で完敗。内容は良くなっているものの、なかなか勝利という結果が伴わないこともあって、山口監督が求めている「躍動感があふれるプレー」で選手たちが魅せてくれるまでには至っていません。MIPに選ばれた三浦#11選手は6節・草津戦、7節・山形戦と先発出場しましたが、その後は、エース大久保#39のコンビとして長身の永井#18や田原#34によるツインタワーのツートップを採用したことにより、ベンチスタートとなっています。昨年は見れなかった三浦#11選手のゴールが、チームに大きな力を与えることは間違いありません。山口監督のもとチーム一丸となって、5月こそ勝利を! →一節一票(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿