2012年5月3日木曜日

ちょっと後で聞いておきます

 第12節・岡山戦後の監督記者で、山口監督は、選手個々に個人戦術の「基本的なところに問題」があり、去年から改善されていないとの記者の指摘に対して、「僕はそこまであまり感じてないかなと思います。相手の逆を突くとかそういう部分もあって然るべきかなとは思いますけどね」と反論。「そいういうトレーニングはフロンターレの監督に就任された風間さんが非常に得意なので、ちょっと後で聞いておきます」とフジテレビ系スポーツ情報番組「すぽると!」で解説をしていた元同僚の風間監督との比較を逆手に取った。 →J’s Goal

0 件のコメント:

コメントを投稿