2012年5月4日金曜日

ご就職おめでとうございます

 第12節・岡山戦の試合開始前、10シーズンに横浜FCに加入し、昨季終了後に選手引退された柳沢将之(やなぎさわ・まさゆき)#2選手の引退セレモニーが行われました。柳沢選手は、右サイドバックのレギュラーとして10シーズンに31試合に出場。横浜FCをこよなく愛した重田征紀と早川知伸の背番号2を敢えて引き継いだ11シーズンは、怪我もあり21試合の出場でしたが、ベテランとしてチームを支えてくれました。昨日は、今年の福袋で手に入れた柳沢選手が使用していた練習着(10シーズンは背番号33)にサインをいただき、ご就職のお祝いを伝えてきました。ご就職先は、横浜FCのスポンサーでありコンビニ等へ食材を提供しているプライムデリカ(株)さんです。柳沢さん、お役にたてるかわかりませんが、水産物でお困りのことがあればご一報ください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿