2009年12月15日火曜日

2009横浜FCベストマッチ投票


横浜FCは、08シーズン15チーム中10位の成績だった都並監督を解任し、J1昇格を目指して新監督として樋口監督を迎えたにもかかわらず、11勝29敗11分のという散々な成績で、まったく昇格争いにも絡めぬまま2009J2リーグを18チーム中で16位で終了しました。天皇杯も、2年連続対戦することになった1新潟相手に3回戦敗退。非常に残念な1年となりましたが、今年も心に残る試合があったと思います。
 「あなたにとって」のベストマッチをひとつだけ投票してください。また、選考理由とお名前(ハンドルネーム可)もコメント欄に記入していただけるとうれしく思います。応募期間は、12月15日(火)~12月末予定。たくさんのご応募お待ちしております。 →2009横浜FCベストマッチ

2 件のコメント:

  1. くんちです。ご無沙汰してます。
    私の今期は初めてといっていい生応援を頑張った年でした。
    天皇杯含めて54試合(栃木の中止含め)中、38試合に行きました。
    生応援の苦しさと楽しさを味わった一年でした。
    中でもベスト1は、熊本での天皇杯です。
    二度も追いつきPKで勝った試合は忘れられないです。
    応援という意味でも、最も応援した気持ちが強い試合でした。
    延長前とPK前のインターバルの間、チャントを歌い続けました。
    そして結果がついてきて、感動でした。

    返信削除
  2. しゅりんぷ2010年1月2日 19:15

    ��くんちさん
    ご投票ありがとうございました!
    今年のベストマッチは例年と比べてアウェイゲームが多かったように思います。今年は新生ニッパツ三ツ沢球技場でも素晴らしい試合がたくさんあるといいですね。今年もよろしくお願いいたします!

    返信削除