2010年12月18日土曜日

11~12月の月間MIP発表


「しゅりんぷと横浜FC」主催、第84回横浜FC・MIP投票所「一節一票(笑)」で、11~12月の月間MIPに、早川知伸(はやかわ・とものぶ)#2選手と高地系冶(たかち・けいじ)#6選手が選ばれました。11~12月の戦績は2勝3敗1分。残り6試合を全勝で奇跡を起こすために戦いましたが、残念ながら力及ばす、36節・柏戦の完敗で数字上も昇格の可能性が消滅しました。37節には今季で選手を引退することになった早川#2が怪我より復帰し、背番号2を背負って溌剌とプレーし、最後まで一緒に戦ってくれました。今季加入しチームの中心として君臨した高地#6は、持ち前のゴールへの嗅覚を発揮し最終節でもゴール。今季チームのファーストゴールとラストゴールを両方決めてくれました。選手の皆さん、今季我々と一緒に戦ってくれてありがとう。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m →一節一票(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿