2010年12月4日土曜日

2009横浜FCベストマッチ投票




横浜FCは、J2鳥栖を退任した岸野靖之氏を新監督として迎えスローガン「昇格~再び一緒にあの舞台に」を掲げ、積極的な補強をシーズン中にもしながら36試合を戦い抜き16勝15敗6分54得点47失点の6位という成績でシーズンを終えました。開幕直後は内容はいまひとつながらも3連勝で大いに期待しましたが、4節以降に大きく躓き低迷。しかし、W杯による中断期に断行した宮古島キャンプ後、岸野監督のサッカーを徐々に実践できるようになり、25節以降は7勝4敗3分のという好成績で、36節まで昇格の可能性を数字上も残しながら、モチベーションも高く戦うことができました。残念ながら「昇格」のためのリーグ戦3位以内という結果は達成できませんでしたが、天皇杯3回戦の惜敗も含め、今季も心に残る試合があったと思います。
 「あなたにとって」のベストマッチをひとつだけ投票してください。また、選考理由とお名前(ハンドルネーム可)もコメント欄に記入していただけるとうれしく思います。応募期間は、12月4日(土)~12月末予定。たくさんのご応募お待ちしておりますm(_ _)m。 →2010横浜FCベストマッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿