2011年12月4日日曜日

年末恒例・ベストマッチ投票開始します


 横浜FCは、スローガン「結戦」を掲げ、J2優勝でのJ1昇格を目標に戦いましたが、11勝19敗8分40得点54失点の18位という、非常に残念な成績でシーズンを終えました。目標のとはかけ離れた結果でしたが、今季も心に残る試合があったと思います。「あなたにとって」のベストマッチをひとつだけ投票してください。また、選考理由とお名前(ハンドルネーム可)もコメント欄に記入していただけるとうれしく思います。応募期間は、12月末予定。たくさんのご応募お待ちしておりますm(_ _)m。 →ベストマッチ2011投票所/ベストマッチ2010/ベストマッチ2009/ベストマッチ2008/ベストマッチ2007/ベストマッチ2006/ベストマッチ2005/ベストマッチ2004/ベストマッチ2003

0 件のコメント:

コメントを投稿