2011年12月16日金曜日

あのクラブを愛する一人として

 12月8日に発売された「Sports Graphic Number 793 (12月22日号)」で、元セレソンのMFで現在ノヴァ・イグアスFC(ブラジル・リオ・デジャネイロ州)の監督を勤めるジーニョ(Crizan Cezar De Oliveira Filho)氏が、三浦知良(みうら・かずよし)#11ついて、「彼が所属しているのは、僕がいた横浜フリューゲルスを前身としているクラブだよね。僕はフリューゲルスでプレーしていたあの時代を、すごく懐かしく思っている。だから、横浜FCのファンなんだ。あのクラブを愛する一人として、盛り上げてくれていることに、ありがとうを言いたいよ。」とコメントした。 →Number Web

0 件のコメント:

コメントを投稿