2000年10月30日月曜日

後期第9節・本田技研戦 at 本田技研都田サッカー場

先週ひいた風邪が悪化して、欠席しました。試合は、欠席を悔やませるような、凄い試合。結果は7-2で勝利です。終了間際の2失点は、残念ですけど。得点差を考えて、若い選手(最後の方は石橋直希選手23番と佐藤正美選手24番の2トップ)を起用しての結果ですから、まあ、いいでしょう。石橋直希選手(背番号23番)は得点したし。
 得点者は有馬・有馬・要田・有馬・横山・増田・石橋。もねーるさんの試合速報チャットに参加させていただいたのですが、有馬賢二選手(背番号9番)の名前が何度も出てくる。完全復調ですね。復調といえば、久々に途中出場した横山博敏選手(背番号13番)も、いきなりゴール。Shirmpの注目要田勇一選手(背番号10番)もゴールしたし。「穴なし」。頼もしい限りです。今日のリティは、開始草々猛攻を仕掛けられ、GKのファインセーブでしのいだことも会って、イライラしてたようですが、これだけ点数を入れれば、ご満悦ではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿