2004年2月12日木曜日

ロベルトは臨時コーチ

横浜FCの真中幹夫#4選手ご本人のサイト「MANI message board」によると、チームにフィジカルコーチとして帯同しているロベルト・ヤスパート(Robert Jaspert)氏は、臨時コーチであるらしい。公開記者会見の会場で、リティは昨シーズン選手の体調管理がうまくいかなかったという反省のもと、「私の友人であるロベルトに選手の体調面を管理してもらいます(平成徒然草)」と発表していた。熱海での厳しいトレーニングで、「怪我人が多く出てしまったのは残念」ですが、シーズンを通して戦える基礎をつくってくれたんですよね? →MANI Message Board

0 件のコメント:

コメントを投稿