2004年2月9日月曜日

サッカーが楽しく出来たと思えた時、その試合は勝利しているはず。

 Jリーグファンサイト「J's Goal」が、7日、横浜FCの新居浜キャンプのレポートをアップしている。リティ期待のDF・トゥィード#15、FW・ジェフェルソンン#9がコンスタントに活躍し、FW・城#25が、「20得点以上」を達成すれば、「勝たなければならない」という理想は現実のものとなる!?開幕前には、いつも期待が膨らみます。04シーズンを「徹底的なフィジカルトレーニング」で開始した横浜FCですが、昨年Jスカイスポーツで放送された「リトバルスキーの挑戦」という番組で、サッカーは陸上競技じゃないんだからフィジコなんていらないって、リティが言っていたような気もしますが(笑)。 →J's Goal

0 件のコメント:

コメントを投稿