2004年2月10日火曜日

なかじ、加入!

横浜FCは、「04シーズンの新加入選手として、湘南ベルマーレよりDF・中島崇典(なかじま・たかのり)選手の移籍加入が決定」したと発表した。背番号は27。02年に湘南ベルマーレに入団。ルーキーながら左サイドバックとしてスタメンで起用されたが、03シーズンは出場機会がなく、シーズン終了後、移籍リストに掲載されていた。今年の新居浜キャンプの練習試合で練習生として出場していたのは、彼。過去、横浜FCとは02シーズン・第8節に先発し、57分・62分に警告を受け退場処分(2-2)、第17節に先発フル出場し66分に警告を受けた(0-3)。ジェフェルソン#9、大友#22と同様、横浜FCに負けたことがない(笑)。湘南のイベントで「明日があるさ」を熱唱したこともある。愛称は「なかじ」。ん?どこかで聞いたことのある名前ですね(笑)。誕生日は昨日・2月9日で20歳。「MF・内田#10と同期で、高校生の時に国体で一緒だった(タレコミ by とまとさん)」。横浜FCへようこそ、活躍期待しています。

1 件のコメント:

  1. しゅりんぷ2004年2月12日 19:08

    この記事をアップする際、なかじの年齢を「21」歳と間違ってアップしたところ、あちらこちらから、「まだ20歳だよ」と突っ込みをいただきました。さくっと訂正しておりますので、ご了承ください。それにしても、人気ありますね~(笑)、彼。なかじの「取扱説明書」はこちらで確認してください(笑)。 →「べる10+1歳」

    返信削除