2004年2月2日月曜日

祈・レギュラー奪取

Jリーグ各チームは新体制を発表。うちの子達の背番号や動向も決まってきました。J1では、ヴィッセル神戸のMF薮田光教の#18、セレッソ大阪のDF廣長優志の#14はそのまま。今期、横浜FCから東京ヴェルディ1969へ移籍したGK水原大樹は#1に。J2では、コンサドーレ札幌のMF中尾康二は#19から#10へ。水戸ホーリーホックのMF栗田泰次郎は#14のまま、DF吉本岳史は#22から#3へ変更。モンテディオ山形のFW松田正俊は#18から#15に変更、FC東京からモンテディオ山形へレンタル移籍したDF迫井深也は#5をつけることになりました。それぞれのチームがそれぞれの選手に大きな期待をしているのが分かります。背番号に負けない活躍をしてくださいね。もちろん、横浜FC戦以外で(笑)。また、サガン鳥栖が、去就が心配されていた石橋直希のJFL・アローズ北陸へのレンタル期間延長を発表しました。 →がんばれ!うちの子達

0 件のコメント:

コメントを投稿