2005年12月4日日曜日

シンギ、シゲちゃん、そしてベベ

第44(最終)節・湘南戦後の会見で、キャプテンマークをつけ先発フル出場した小野信#18は、「皆(環境的な部分で)辛いと言っていたが、自分自身はそんなに辛いと思ったことはない。離れる事になった時の方が辛かった(笑)」と告白。今季限りの引退を発表した重田#2は、「今日は実際のところ、思い切り出来るような状態じゃなかったが、ピッチの上で試合終了の笛が聞けて、本当に幸せ」とコメント。創立時から支えてきた横浜FCへの思いを語った。1年でチームを去ることになったシルビオ#6は、ふたりの姿を見て、「最後、信義とシゲ、そしてこのチームに対して涙が流れた」と告白した。 →J’s Goal

0 件のコメント:

コメントを投稿