2005年12月4日日曜日

横浜FCベストマッチ2005投票開始

「しゅりんぷと横浜FC」では、03シーズン04シーズンに引き続き、「横浜FC・ベストマッチ投票」を行います。 横浜FCは、10勝19敗15分の11位という成績で2005J2リーグを終えました。天皇杯も、善戦はしたものの4回戦で敗退してしまいました。足達新体制で臨んだ横浜FCは、よい結果を出すことができませんでしたが、心に残る素晴らしい試合もあったと思います。「あなたにとって」のベストマッチをひとつだけ投票してください。また、選考理由についてコメントも記入していただけるとうれしく思います。応募期間は、12月4日(日)~12月末予定。たくさんのご応募お待ちしております。→横浜FCベストマッチ2005

0 件のコメント:

コメントを投稿