2005年12月27日火曜日

ベベ、また逢う日まで

 Soca Worriors Onlineは21日、休暇を母国トリニダード・トバコで過ごしているシルビオ(Silvio Reinaldo Spann)#6が、「横浜FCからの2年の契約延長のオファーを断っ」て帰国したと報じた。12月1日、横浜FCは、シルビオ#6と来期契約を更新しないと発表している。シルビオ#6は、「横浜FCはそれ自体、僕にとって最高だった。僕のキャリアのなかでも、これからもずっと心に残るシーズンのひとつになったと思う。でも最後には、自分の選択の自由を確保することにしたんだ。きっと良い結果になると願っている。でも、間違いなく、横浜での日々は、僕の中で必ず特別なものになるよ」と告白した。ベベ、新天地での活躍と、W杯本戦での活躍を心からお祈りしております。→Soca Warriors Online



0 件のコメント:

コメントを投稿