2009年1月18日日曜日

命名・フリ丸

横浜FCは、新体制発表記者会見で、12月6日にイラストが発表されていた横浜FCのオフィシャルクラブマスコットが、「フリ丸」と命名されたと発表。フリ丸は、胸に「LEOC」、背中に「フィート」、パンツに「M3D」、袖に「ASUKA」のロゴが入ったヒュンメルの新ユニホームを着て登場した。「身長、体重伸縮自在」であるが、イラストの2頭身ではなく、今日は3頭身でのお披露目だった(笑)。「クラブの立ち上げにかかわったすべての熱い思いを守り、横浜FCの影の応援リーダーであるとともに、くじけそうになったときは、すべての人々に力をあたえます」。モチーフは「宇宙人」。 →J's GOAL

0 件のコメント:

コメントを投稿