2009年1月13日火曜日

戸川が完全移籍

 横浜FCは、東京ヴェルディの戸川健太(とがわ・けんた)#4選手が、「09シーズンより完全移籍加入することが決定」したと発表した。180cm・74kg・27歳の戸川は、明治大学から04シーズンにヴェルディに入団したセンターバック。J1ヴェルディから期限移籍してきた08シーズンは、レギュラーとしての活躍が期待されたが、安定したパフォーマンスを発揮できず出場機会に恵まれなかった。終盤の42節・岐阜戦の気迫溢れるプレーでレギュラーを奪取し、リーグ戦は9試合(673分)に出場した。戸川選手、また、一緒に戦うことができて嬉しく思います。今シーズンはリベンジの年になりますね。一緒にJ1へ行きましょう! →オフィシャルサイト/移籍情報

0 件のコメント:

コメントを投稿