2005年7月9日土曜日

福島牛!ありがとうございました

fukushima  ちょっと前になりますが、JA全農福島さんから大きな発砲スチロールにはいった「福島牛」が我が家に送られてきました。こえびちゃんの顔ぐらいある大きなサーロインステーキで、調理後にネタ用の写真を撮るのを忘れてしまうぐらい美味しいお肉。あぶらみさえも、とろけるような旨さでした。それもそのはず、 ふくしまの米・ホームページで「あなたが選ぶ横浜FC 今月のMVP」に投票した方のなかから抽選で5名様にプレゼントされるふくしまの旬の農産物は、なんと「1万円相当」!3枚はいっていましたので、1枚3千円以上のお肉でした。本日の鳥栖戦では、6月のMVP発表があります。選手には、5万円相当の福島産農産物が贈られるそうです。あのお肉15枚分ですね(笑)。JA福島さん、ありがとうございますm(_ _)m。ちなみに7月MVP投票のプレゼントも福島牛ですよ^^。



0 件のコメント:

コメントを投稿