2005年7月14日木曜日

今日の内容、気持ちを次のゲームに繋げたい

 第21節・甲府戦後の監督記者会見で、足達監督は、4月2日の第5節・仙台戦以来のひさびさの勝利について、「選手がピッチで一丸となって勝ち取った勝利」であり、「全ての選手が勝ちたいという思いを出して、プレーしてくれた」とコメントした。また、前節退場処分を受け出場停止のトゥイード#4のかわりに、センターバックとして今期初出場・初先発したMF岩倉#23の起用について、どこまでやれるか不安であったが、「トレーニングマッチでもいいパフォーマンスを出していたし、スピードのある甲府のツートップに有効だと思った」と解説。「本当にいいプレーを見せてくれた」と評価した。一方、キャプテン城#9は、4月9日の第6節・水戸戦以来ひさびさに無失点・完封した守備陣について「ディフェンスはよく守った」と評価したが、「ロングボールを多用するこの戦い方ではこれからも勝てない」と攻撃パターンの少なさに苦言を呈した。 →J's GOAL



2 件のコメント:

  1. mitsuzawa 15,000 project HP管理人2005年7月15日 7:07

    mitsuzawa 15,000 project
    成功させるために、もうひとがんばり。
    後2日です。
    最後にドカーンと盛り上げましょう。

    返信削除
  2. いよいよ明日ですね!できることをひとつひとつ積み重ねます。

    返信削除