2005年7月18日月曜日

キングカズ、横浜FCへ!!

 読売新聞が、元日本代表FW三浦知良が横浜FCに完全移籍すると報道した。「キングカズ」こと三浦和良は、パベル監督、薮田光教選手、幸田スカウトの所属するJ1神戸で、7月2日の千葉戦からベンチからも外れ、出場機会を失っていた。7月7日に横浜FCが神戸にオファーを出し、三浦本人から「完全移籍させて欲しい(読売新聞)」との返事を受け、17日夜に完全移籍で合意したとのこと。(注)た。三浦本人は、「(移籍の)話はありました。じっくり、ちゃんと考えます。横浜FCとはこれから話をしますが、結論は早く出した方がいいと思う。(J2への抵抗感?) それはないです(読売新聞)」と話した。「7月2日のジェフェルソンの退団により、横浜FCの「11番」は現在欠番となっている。なお、このニュースを本日の朝刊でスクープした日刊スポーツは、チームのトップ間でこの移籍はすでに合意しており、神戸関係者談として「条件面も含めた話で本人が納得できれば(日刊スポーツ)」実現すると、報道していた。→読売新聞/日刊スポーツ (注:読売新聞は18日朝の報道を夕方に修正した。)


0 件のコメント:

コメントを投稿