2007年12月8日土曜日

2007横浜FCベストマッチ投票開始

「しゅりんぷと横浜FC」では、03シーズン04シーズン05シーズン06シーズンに引き続き、「横浜FC・ベストマッチ投票」を行います。 横浜FCは、4勝4分26敗という屈辱的な成績で2007J1リーグで最下位となり、1年でJ2降格となりました。ヤマザキナビスコカップでは、3勝3敗のCグループ2位の成績でしたが、決勝リーグ進出ならず。天皇杯は、アジアチャンピオン浦和に金星を上げるも、5回戦でJ2愛媛相手に敗退。辛く苦しい1年となりましたが、今年も心に残る試合があったと思います。「あなたにとって」のベストマッチをひとつだけ投票してください。また、また、選考理由とお名前(ハンドルネーム可)もコメント欄に記入していただけるとうれしく思います。応募期間は、12月8日(土)~12月末予定。たくさんのご応募お待ちしております。→2007横浜FCベストマッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿