2007年12月15日土曜日

くれぐれも長い目で見守ってあげてください

横浜FCに新加入が内定している中野裕太(なかの・ゆうた)選手について、横浜FCと大変深い関係があって(笑)、彼をよくご存知な方に取材しましたのでご紹介いたします。「一言で言えば、一匹狼でストライカータイプの選手です。かといって、他と交わらないというわけではありませんが、とにかく強引で繊細な魅力的な選手です。サイズもあり、素走りをさせたらユースでナンバー1。ポストプレーと相手のタイミングをはずすシュートが持ち味です。まだまだ荒削りで雑なところも多いですが、まちがいなく伸びしろはかなりあります。1年目から、バリバリ横浜FCに貢献できるかわかりませんが、貢献されても、広島が困るので…(同じJ2だし)」。コメントありがとうございました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿