2008年12月7日日曜日

横浜FCベストマッチ2008投票開始

横浜FCベストマッチ投票

 「しゅりんぷと横浜FC」では、03シーズン04シーズン05シーズン06シーズン07シーズンに引き続き、「横浜FC・ベストマッチ投票」を行います。 横浜FCは、「一年でのJ1復帰」を目指したにもかかわらず、11勝14敗17分という成績で、昇格争いにも絡めぬまま2008J1リーグを15チーム中で10位で終了しました。天皇杯も、J1新潟相手に4回戦敗退。非常に残念な1年となりましたが、今年も心に残る試合があったと思います。「あなたにとって」のベストマッチをひとつだけ投票してください。また、選考理由とお名前(ハンドルネーム可)もコメント欄に記入していただけるとうれしく思います。応募期間は、12月7日(日)~12月末予定。たくさんのご応募お待ちしております。 →ベストマッチ2007/ベストマッチ2006/ベストマッチ2005/ベストマッチ2004/ベストマッチ2003



0 件のコメント:

コメントを投稿